読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/12 予定と違った1日

今日は休み3日目

今日は秩父吉田の龍勢祭りに行く予定だったんだけど、昨日の夜勉強してたら途中で寝落ち→4時ごろ目がさめて2度寝→10時起床

それでめんどくせー!ってなって行くのやめちゃった。一応それでも行けば13時には間に合ったと思うけど、、、

そんなこんなで結局いつも通りの休日。モンハンのために色々買いにいったり昼寝したり録画したものを見てた

 

このめんどくさがりな一面が俺の非常にダメなところだ。なんでも後回しにしてあとになってどうしよーって思うけどなんとかなるかーと思ってしまう。まぁ実際それでなんとかなってきた今までがよくなかったんだろうが、、、

もっと行動力つけないといかんね。そのためにブログはじめて、どこかへ行くときは宣言してたというのにこれからはちゃんと実行していこう

 

ほんとに今日有給とったのはなんだったのか、、、まぁゆっくりできたのでよしとするか

また明日から仕事。しかも明日明後日で台風くるしめんどくさいなー

ちくしょー、なんとか頑張ろうっと

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村