
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/11 久々に酒を飲んだ

今日は休み2日目

昨日の夜、部屋で1人突然孤独を感じた

何をしてもつまらない、何を見てても楽しくない。何もかもめんどくさくて自分が生きてる意味ってなんなんだろーって思ってしまう。答えなんてみつからないとわかっているのに

こういうことがまれにある

こんなとき酒を飲む。普段は全然飲まない。まぁそもそも酒よりジュースの方がただ好きってだけなんだけど

酒を飲むとだいたいのことがどうでもよくなる。ほんと良い薬だ

 

 

 

艦これ

やっと金剛改二になった!長い道のりだった、、、

レベル100以上あげてる人もいるけどすごいな。全然到達できる気がしないw

まぁはじめてまだ2ヶ月くらいなのでこんなもんなのかとも思うけど

それにしても潜水艦が手に入らない。島風雪風は2つずつでてるのにほんと確立低いな、、、

伊168とまるゆが手に入ったけど大型建造してる余裕がもうない。特に燃料不足が深刻、、、

http://instagram.com/p/t_3-I8RjVo/

Instagram

 

 それと今日モンハン4G発売してたので買ってきた。モンハン4はやってなかったのでGからの参戦

http://instagram.com/p/uA5WX8xjQc/

Instagram

 

3DSでやるのはじめてなんだけどすごいやりずらいなw

しかもLLじゃないので画面は小さいし本体が小さくてちょっと、、、

それとカメラワークが難しい。任天堂のコントローラーはなぜ十字キーとスティックが逆なのか、、、

まだ☆2なんだけど討伐クエもあんまないしめっちゃめんどい

まぁのんびり進めていくとするか

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村