読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/10 夜勤明けの楽しみが消えた、、、

今日は休み1日目

有給とってあるので3連休だ

夜勤明けの休みの日は帰りにすき家で朝定食を食べるのが楽しみだったんだけど今日帰りに寄ってきたら営業時間変わってた、、、ブラックだということが世間にばれてしまったので改善がはじまっていたらしい



営業時間10時~27時って朝食なくなっちゃったんだろうか。まぁ10時オープンなら今後行くことはほぼなくなるな、、、時間が微妙すぎる

せめて朝8時くらいからの営業にならないかな。まぁもともと月に2~3回しか行かないので声を大にして言えないんだけどさ、、、安くて便利だったのに残念

 

 

 

今日は録画したものとこないだレンタルしてまだ見てないのを見て過ごしてる

 

「俺、ツインテールになります。」ってアニメを「四月は君の嘘」と残り4分かぶってるけどまぁ平気かなと思い録画したら「四月は君の嘘」が2分しかとれてなかったんだがw

「俺、ツインテールになります。」は正直どうでもよかったんだけどなんかわりと面白い。戦闘はよく動く。ストーリーは実にくだらないんだけどさ。ツインテールって属性だったのか、、、それを奪う敵勢力と戦うとかなんなのw

はじめの敵キャラはロマサガのゲラ=ハみたいだし。そして必殺技がスパロボのサイキック斬や超重炎皇斬を思い出させる

おすすめはしないw



甘城ブリリアントパークは結構面白そうかなー。ぽん太くん改めモッフルに期待



 

 

レンタルした残りはガンダムUC5、6巻とのぼうの城

のぼうの城は埼玉県行田市の忍城が舞台になってるらしい。以前に大学時代の友達と行って城跡だけ見てきた。映画は見たことなかったのでせっかく近場が舞台の映画だってことで見て見ようかなと借りてきたのだ

 

行田市といえばB級グルメのゼリーフライがあるんだけど、「かねつき堂」ってお店のゼリーフライが個人的に最高にうまい。別なお店でも食べたけどここのはもう別格なうまさ

正直俺がいままで食べてきたものの中で1番うまいと思ってる。まぁ俺は食通でもなんでもない、味覚レベルは炒め物は塩コショウで炒めればだいたいうまいと思ってる程度なんだけどさw

また食べにいきたいなぁ、まぁ車で40分も走ればいけるので気軽に行けるところなんだけどね。今度行ったときはおみやげでお持ち帰りもしちゃうぜー!w

そしてこれも舞台めぐりそのうちしてみようかなーと思う

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村