
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/9 龍勢祭り行くことに決めた

今日は夜勤4日目

今日いけば休みだー!12日も有給とったので3連休だ

12日は結局龍勢祭りに行くことにした。ただ12~13日くらいにまた台風くるらしいので祭り自体やるんだろうかという不安が、、、しかも今回の台風かなりでかくて勢力も強いらしいし大丈夫なんだろうか、、、

まぁ雨が降ったら行くのは中止かな

朝早くに車でいくか、皆野駅からバスでいくか、どっちにするかはまだ未定

車で行ったほうが精神的にも楽かなーと思うけど、1人で朝早くから祭りなんて午前中ももたなそうだしあの花龍勢見るなら10時くらいにバスでいくのもいいかなって思ってる

打ち上げの口上をめんま役の声優さんがやるらしい。声優も詳しくないのでよくわからんが有名人を見てみたいという気持ちもあるw

どっちにしようか、、、

 

 

f:id:akaitubasa00:20141009172114j:plain

 

龍勢祭りについて詳しくはこちら↓


吉田龍勢保存会

 

 

こっちは過去の打ち上げの様子がが見れて楽しい↓

龍勢祭り

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村