読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/6 台風すぎるまでもう少し

今日は夜勤1日目

昨日の夜は結局1時に寝てしまった。なんかもう眠くてダメだったw

結局2度寝して8時起床。ガンダムユニコーン4巻見て、録画したガキの使いやらを見てる。スマホゲーやりながらw

一応午後からまた寝る予定だけどだいぶ寝ちゃったので寝られるかな、、、

雨はまだ降ってるけど台風は気象レーダーで見るともう少しで通りすぎるみたい

 

 

ドラクエ10

ゲーム自体はプレイしてない。超便利ツールスペシャル福引き60枚引いた

結果は3等が1枚、それ以外は4等以下。ボスカードが10枚以上当たった。全部ドラゴンガイアにしたw

それにしても1等当たらんなー。それどころか3等1枚って、、、2等もかなりしょぼいのに当たらないんだがw

メタキンコインも20枚近くあるけどレベルカンストしてるし使い道ないわw

特訓終わってないけどやる気ないし

便利ツールでも8等が10連続当たったりしたのでこっちは課金してまでやるほどじゃないな。福引券は便利ツールで、スペ福券はゲーム内でこれで確定した

 

 

秋アニメの録画は現在20個か、まだこれから始まるのもあるようなのでもうちょい増える予定。再放送は今回見たいのないかなー

さすがに途中でやめるのもあるので最後まで見るのはいくつになるのか、、、楽しみだ

中には録画できないのもあったりするのでそれで見たいのがあったときが残念なんだよな、、、前回の東京喰種がまさにそうだった

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村