
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/5 仮面ライダードライブ

今日は休み2日目

朝から結構雨降ってるから台風きてるわー!とか思ってたけどまださっぱりきてなかったw

むしろこれからくるらしい。明日の午前中がピークらしいので仕事行く前にはやみそうだしよかったー

 

今日は家で艦これやりながら実写るろ剣1作目を見たり録画したアニメやら色々見てたw

 

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブが初のバイクに乗らない仮面ライダーだ!ということで久々に仮面ライダーを見た。仮面ライダーはWとオーズしかまともに見たのはない。Wはオーズが始まる少し前に映画見に行こうと誘われてそこで面白かったのでTV放送分も見たんだけどあれはよかった!

次のオーズもその流れで見てたんだけど途中でダレてそっから見ていない

ドライブはしばらく様子見かなー。とりあえず仮面ライダーがゲドラフっぽいw

戦ってる最中にミニカー腕のとこにはめてがちゃがちゃやってるのが個人的にいまいちかなって思う

 

 

 

スクフェス

今日からイベント、スコアマッチ。初参加

ハードでフルコンとれてよっしゃー!って思ってたら2回とも4位、、、まわりはフルコンじゃないのになんなのw

キャラステでもはや負けてるのでこればっかりはしょうがないんだけどなんかヘコむなw

ほとんど4位しか取れない、、、

まぁまだ新参なので頑張ってスコア報酬SRくらいは取りにいきたい

 

 

 

FFRK

なんかもう詰んだw

セシルはパラディンどころか暗黒騎士すらとれるか怪しいんだが、、、

FF4ってカイナッツォよりスカルミリョーネが先だった気がするんだが違ったっけ?カイナッツォに勝てない、、、

とりあえずレベル上げと武具強化だな。11連ガチャ早くまわしたい

 

 

 

明日は夜勤なので夜はガンダムUCとかまだ借りてるものがあるので見る予定。昼間寝てないので寝落ちするまでw

あとは資格の勉強も頑張らんと!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村