読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/4 口角炎になった

今日は休み1日目

明日は休み&月曜は夜勤なので台風の中の仕事は回避できそう。よかったw

台風のときまでそんながんばって仕事したくないもの、、、w

BDをいくつか借りてきたので録画したものと合わせて明日はいつも通りのんびり過ごそうと思う

 

なんか口角炎ってやつになった。ご飯食べるとき口角のとこが裂けて痛い、、、

 薬はこれを使ってます。今日買ってきたw

1週間くらいでよくならないかなー

http://instagram.com/p/tukg6oxjWj/

Instagram

 

 

スクスト

今月の狙い撃ち10連ガチャ1回だけまわしたーーーー!

結果はいわずもがな、SR早熟1枚、、、

協力戦で地道に補助券貯めてくしかないわマジで、、、

 

あ、探索イベのSR確定ガチャももちろん早熟だった。数枚貯めてまわしたほうがいいのかなこれ?今度5枚くらい貯めてみようと思う

 

 

 

秋アニメ

徐々に始まってきたー!

レコンギスタってキャラデザ、エウレカセブンの人だったのかw

なかなかおもしろい。話がばんばん進むな。戦闘もヌルヌル動いて良い感じ

今日明日も色々やってるのでこの休みは退屈せずに過ごせそう。たぶんw

 

 

スマホゲー新しくファイナルファンタジーレコードキーパー(通称FFRK)ってのを始めた

http://instagram.com/p/tu5YaHRjV4/

Instagram

 

基本的にはぽちぽちすらしない、オートで見てるだけーなゲーム。個人的な感想としてはw

キャラにレベルはあるけど、プレイヤーにレベル設定がないみたいなのでキャラさえ手に入れれば好きなキャラでパーティ組めるのでいいかなーと思う

ガチャが武器防具だけなのでそこまで頑張らなくてもぼちぼちやっていけそうな感じもよさそう。ただ飽きやすいかも?

とりあえずしばらくやって続けていくかどうかかなー

ちなみにFFは1と4~10とプレイしてます。(10-2も)8と9はクリアしてない

個人的には4と9、10が好き。9は途中でめんどくなってプレイ動画でEDまで視聴済

オフゲーはやるのめんどいので気になるのはプレイ動画見るようになってるっていうw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村