読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/30 スクフェス

今日は昼勤1日目

スクフェスイベント結果→115043位

ふむ、なかなかしょぼいw

イベント終わってとりあえずラブカストーン60個くらい集まったので11連ガチャまわした

結果、ことりURきたw

http://instagram.com/p/tkcJjVRjVZ/

Instagram

 

ちなみにSRは今回のイベントのポイント報酬の1枚だけだというのにURは2枚持ってるとか不思議なもんだ。でもUR同じの2枚集めるのはさすがに無理かなと思う

正直この運がスクストで欲しかった、、、あっちはURどころか究極SRさえでないからな。ぶっちゃけ微課金してるのに(月1で10連ガチャやるかやらないか程度)おそらく少し運の良い無課金勢よりよわっちぃ気がしている

 

 

 

そして仕事10月12日に有給とった。一応龍勢祭りいくつもりで休みとったけど実際行くかどうかはまだ未定

行くなら車か電車&バスか。車なら結構早めに行かないと駐車場ないみたいだし、電車&バスは正直駅から祭りの場所まで30分程度かかると思うので1人で行くと思うとなんだか迷ってしまう。まぁ行ってもおそらく午前中くらいで帰ってきちゃうと思うので気楽に見にいってみようかなーというところでもある

まぁまだ日にちあるのでもう少し考えて決めようと思う

 

 

秋アニメの録画が徐々に出だしてきて何やるのか結構わかってきたw

PS3&トルネで録画してるので1週間先の番組表しか見れないんだよなー

とりあえずいつも通り録画できるものは録画して、そこから続けて見るかどうか判断していく感じ

ラノベとかもう全然読んでないし漫画もさほど詳しくないのでタイトルだけ見ても知らないのが多い。最近のはなんかタイトルやたら長いのが多い気がするのは気のせいだろうか、、、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってタイトルなげー!wって思ってたけど最近はそんなことなくなってきたなwww

とにかく面白いのが多いといいなー、秋アニメも楽しみだ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村