
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/28 スクスト

今日は休み1日目

夜勤明け。朝から床屋へ行き散髪、その後近所の日帰り温泉に行ってのんびり過ごしてた。温泉はいって畳の休憩所で足をマッサージしたり、柔軟したり

足はなんだかんだマッサージしてたら痛みがだいぶ和らいだ。多少の痛みはあるけど気にならない程度。とりあえず一安心w

その後お昼くらいに気づいたら寝ていた。夕方くらいに目が覚めてテレビ見たり色々していてこの時間

それと今日はCD返すついでに咲&シノハユ新刊でてたので買ってきた

http://instagram.com/p/tfmVP8xjfU/

Instagram

 

部長の表紙がいい!w

 

 

スクールガールストライカーズ

今月の協力戦結果↓

http://instagram.com/p/tfmctexjft/

Instagram

 

うむ、とりあえず8000位以内に入れてよかったw

無課金にはこの辺が限度か、、、もうちょいアイテムあったけどそれでも5000位は無理だったな。スコア60000くらい離されてたし、URとかいつ手にはいるんだ。栗本遥URが欲しいです、、、

 

ちなみにSR確定ガチャはこれでした↓

http://instagram.com/p/tfqwQ-RjY9/

Instagram

安定の早熟、、、SRは楓さんが欲しい

 

 

スマホがそろそろ通信料やばくなってきた。ていうかもはやぎりぎりw

あと2日なんとか持ちこたえてほしい。現在7.3ギガ。あと0.2ギガか、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村