
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/26 足が痛い

今日は夜勤3日目

昨日仕事してたら足が痛い。かかと辺りと足の裏

右足が激痛で左足は若干の痛み

前からそこまでの痛みは感じなかったけど多少なり違和感はあった。放置していた結果こんなことになってしまったっぽい

右足はつまさき歩きしかできない感じになってる、、、

 

グーグル先生で調べたところおそらくこれみたいだ


足裏の痛み|自分が足底筋膜炎なのかが判断できる7つの症状

 

とりあえず仕事もあるので治療に専念というのは難しい

風呂に入って暖めてストレッチ。これをやって少しでも良い方向にもっていければと思う

 

仕事あと2日行けば休み。次の休みは近所の日帰り温泉にいってのんびり過ごそうと思う

あと2日がんばろう、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村