
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/24 夜勤の生活リズムがつくれない

今日は夜勤1日目

 

昨日の夜は眠くて2時くらいに寝てしまった。そして朝7時頃起床

起きてもやることなさすぎてとりあえずニュースを見たりだらだら過ごす。ドラクエ10はダメだ、、、何かやる気がしない。くーちゃんとダブルすれちがいのために久々に3DS起動させた。それくらい、、、

その後ご飯食べて12時半頃昼寝。15時くらいに目が覚める。2時間半くらいの睡眠。これ絶対夜眠くなっちゃうやつだわ、、、

昼勤終わりからの夜勤はどうにも生活のリズムが作れない。どうしても仕事で疲れてて眠いから昼勤のリズムのまま過ごしてしまう、、、

あと昼間に録画したものは見て過ごしてしまうので基本的に夜やることがなくて気づくと寝ているパターンが多い。何か良い方法はないものか

今日から親が実家に行ってしまったので家は自分1人。普段からそこまでコミュニケーションとってるわけじゃないけど退屈さがきわまってやばそうだw

 

なんか台風きてるらしいし、余計仕事いくのめんどくさい、、、まぁ温帯低気圧にもう変わっているようなのでそこまで雨降らないと思うけど、関東は夕方から明日の朝方にかけて雨らしい。明日帰るときにはやんでてほしいなー

 

今日はそこそこ体調的につらい日になりそうだ、、、なんとか乗り切らないと

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村