
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/23 何もない休日

今日は休み2日目

朝は7時くらいに起きてドラクエ10したりスマホゲーしたり録画したアニメやらを消化しつつ午後から銀行&郵便局へ。ここで今日祝日だったということに気づくw

普段カレンダーの赤い日が休みじゃないと曜日感覚やら祝日がよくわからなくなる。カレンダーとかあんま見ないしw

そして帰ってきてまた同じことを繰り返して気づいたら昼寝していた

起きたら夕方、洗濯物取り込んだり色々してその後1時間くらい勉強して夕飯食べてテレビを見て今に至る

うむ、ほんとなんもない休日だなw

髪の毛もだいぶ伸びたので切りにいこうかと思ったけどめんどくさくてやめちゃった、、、9月中には切りにいきたい

それとスマホのメールとか見るともう1ヶ月くらい誰とも連絡とってない。まぁ自分から連絡することもほぼないのでしょうがないんだけど

スマホなんてゲームやるか何か調べるか仕事での連絡の取り合いとかその程度の使用しかしてない。通信量はいつもぎりぎり。今月も残り1週間くらいで使用率は6ギガ超えてた。なんとかもってくれ、使いすぎないようにしないと、、、

 

 

 

ドラクエ10

英雄と魔女の配信クエ攻略してた(サポで)

朝やってたのもあるかもしれないけどボス部屋前に誰もいない、、、1話目から何回も全滅してたw

構成は自分賢、サポ戦魔戦僧

ぶっちゃけ自分僧の方が簡単だと思う。やはりキラポンがでかい。それと洗礼必要な場所がなかったw

物語は2話までやれば話のほとんどが見えてくる。結構好きだな。こういう結末にしたのは意外というか残念でもある

グレイツェル戦は運要素結構あるね、雑魚がたくさんいるのでそっちから倒していった方が楽だった。雑魚から攻撃→範囲攻撃で結構やられること多かったので。でもまぁサポでいくにしても簡単な部類のボスだと思う

 

 

 

明日からまた仕事かー、夜勤だけど

それと次のアニメが始まるのが10月あたまくらいだから今週来週あたり何もなさすぎて暇すぎ、、、

ハンターハンターのアニメも今日が最終回か、、、気づいたらジャンプは休載してたしチキショー

1週間のどっかに楽しみがないとただでさえ退屈なのにより退屈でなんかもうやる気もでないわ、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村