
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/22 ドラクエ10ジェム福引き

今日は休み1日目

今期アニメぼちぼち終わる時期になってしまった。この時期は結構さびしいというかそんな感情になる。面白いのがあると次のアニメこれ以上面白いのあんのかよ、、、という気持ちにさせられてしまう。まぁ次のも見てると面白いわけですが

今期はアルドノア・ゼロが結構衝撃。風の音だけでスタッフロールが流れてあんな感じで終わるとは、、、2期あるみたいなので楽しみだ

次何がやるんだろう?ガンダム七つの大罪、それくらいしかまだ把握してないわ

 

 

 

ドラクエ10

きたる19日、超便利ツールジェム福引き約470枚引いた

結果は、3等18、2等、1等

 

まぁまずまず。だいたい20~30枚で3等以上という感じ

それにしても1等が当たらん、、、もちろんザンクローネ人形いただきました

グレイツェル像なんて所詮レースクイーンな雰囲気で傘をさしたおっぱい魔女さんの庭具だからね。まぁバザーで35万で買っちゃったけどw

http://instagram.com/p/tPlXa4RjXf/

Instagram

 

これは別にいらない気がして売ってザンクローネ人形買おうか考え中。現在3体そろえたんだけどもう金がないです、、、普段金策してないからなぁ。10体くらいはそろえたいw

http://instagram.com/p/tPlfU3xjXm/

Instagram

 

4等の魔方陣やらは結構当たった。ってゆーかあれをヴァンガードサークルにみたててドラクエ10 DE ヴァンガード部屋作れるなーと思いやろうかどうするか迷い中。まぁ気が向いたらやろうかな

 

ストーリーは全然進めてない。英雄と魔女のやつもまだ。こっちはこの休みでやろうと思ってる。もちろんサポ攻略で

 

 

さてこの休みは特にやることがない。今日も気づいたら昼寝しててそのあとCD借りに出かけたりドラクエ10やったりといつもの休日。夜はちょっと勉強しないと

明日もこんな感じかなーと何もない休日だ

スマホゲーがスクスト、スクフェスとイベント中なのでちょいちょいやりつつ過ごしていく感じかな

スクフェス特別楽曲のハードが少しづつクリアできるようになってきたw

でも失敗しまくってLP足りなくて羽が全然増えない、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村