
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/17 ラブライブ 

今日は休み

昨日は夜家に帰ってテレビ見てて気づいたら寝落ちしてた。昨日の夜勤終わりの朝と一緒、同じ過ちを同じ日に繰り返すとは、、、

 

 

 

1週間くらい前にこのゲームはじめました↓


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス

 

 

ラブライブってのは前から知ってたけど特に興味はない。面白そーなのないかなーとゲームを探しててとりあえず始めてみたんだけどなんだよこれ、、、ただの神ゲーじゃないか!

いわゆる音ゲー音ゲーなんて初期のビートマニアをちょこっとやっててへたくそですぐやめて以来だ

序盤のハードで苦戦してる程度のレベルだけど曲も結構好きだしやってて楽しい

いま何曲かしか知らないけど、友情ノーチェンジ、僕らのLIVE 君とのLIFE、Memaid festa vol.1とか好きだな。楽しくてひたすら繰り返してるww

 

ストーリーはほとんど流してるのでキャラの名前とかは全然わからない

 

とりあえずことりちゃんに馴染みがあったので初期キャラはこれで

f:id:akaitubasa00:20140917153945j:plain

 

ログインボーナスで手に入るストーンでURゲット!(リセマラなし)

http://instagram.com/p/tCXUlVxjW-/ Instagram

とりあえずうれしいw

ただこのゲーム、ステータス面がどう影響するのかよくわからんからたぶん高スコア狙う以外にはどうでもいいのかもしれないが、、、たぶん

 

 

それと今日はipod nano買ってきた

最近ちょこちょこどっか出かけたりしてるので音楽聞きながらいこうかなと思って、ただ音楽なんてCD持ってたりとかほぼないから一から集めないとだ、、、普段からそんな聞かないからしょうがない

いままでは車の中はラジオのNack5聞いてたけどほぼ埼玉限定なので途中から聞けないし、スマホのうたパス使ってたけど知らない曲だらけでラジオと違って知らない音楽だけずっと聴いてらんね、ってなった。電池もマッハだし、、、

ってことがあったので便利そうだなーということで

http://instagram.com/p/tCaFKYxjZB/ Instagram

次は紅葉見に行きたいなぁ。場所とかはまだ特に決めてないけど

 

あぁ資格の勉強もぼちぼちやらないとマズイ気もする、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村