
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/16 るろ剣伝説の最期編見てきた

今日は夜勤明け、休み1日目

帰宅して艦これドラクエ10してて気づいたら寝てたw

そして昼ごろに震度5地震きて起きた、、、震度5って意外とやばいな

積み上げてる漫画とTCGのコモン箱が崩れ落ちたw

それ以外は特に被害なくてよかったけど

 

 

先ほど「映画るろうに剣心ー伝説の最期編ー」見てきた(当たり前の如く1人で)

京都大火編よかったので期待してたけど思ったのと違ったなw

とにかく戦うシーンが多い。前編でも思ったけど漫画は技の応酬の大味な感じだけど実写だと殺陣がメインになるので見せ方変わっちゃうから変な感じするなっていう

まぁこっちはこっちで戦闘シーン結構かっこよくて好きだけどね!

あとは基本的に漫画とは違うオリジナルなものになってる。ところどころ名シーン&台詞などを残しつつーな感じ。漫画のコメディチックなとことかも見たかったなって思う。まぁ時間が足りないね!十本刀がそれを物語ってるw

スタッフロールに何人か出てたけどどこででたかわからんのもいたなwww

 

 

 

ドラクエ10

戦パラの新装備買ったぞおおぉぉぉ!

まぁ、全身で100万程度の安物ですが、ついでに買ってなかった斧も購入

アポロン☆3→攻撃+17

まぁ負け組みですわ、、、でも満足してるw

凱歌一式は頭→おびえG、HP7

     上→守備11、闇耐性14

     下→眠り100、麻痺10

     腕→功4%混乱、消費6.5%

     足→重さ32

こんな感じ。はたしておびえGは必要だったのか、そこが最大の謎w

どこで必要なのかといわれればフォレスドン(あんま戦わない)としか、、w

それでお金が尽きた。金策?やってないです、、、

 

http://instagram.com/p/tAaQqXRjar/

Instagram

 

凱歌一式色をゴールドに変えようと思ったらスーパー値上がりしてて無理だった

基本色はちょっと安くなったみたいだけどレア色は全体的に値上がってるみたいで変えたいけど変えられなくなった、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村