
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/14 ドラクエ10一番くじ

夜勤2日目終わり

今日は夜勤3日目

 

 

ドラクエ10なんだかんだ全然進んでない、、、

飛龍手に入れたらそこで満足してしまったw

飛龍の名前は「あまつかぜ」

f:id:akaitubasa00:20140914091443j:plain

 

艦これではまだ手に入れてない艦娘の名前。てか艦これ潜水艦が手に入らないんだけど、、、

 

 

ま、それはさておき今日仕事の帰りにドラクエ10リアル福引き(1番くじ)やってきました!

目標はやっぱアンルシアかクロウズフィギュアだよね

とりあえず3枚買って結果がこれ↓ 

 

クリアファイル×2とボスコイン(ドラゴンガイア)

完全にはずれだね!w

田舎だからかラストワン賞なんていつたどり着くかわからんレベルだったw

給料入ったしまた後で引きにいこうかな、当たる気はしないけど

福引き券も便利ツール福引きに備えてほしいしね

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村