読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/11 気づいたら

今日も休み

昨日は今年4度目の秩父

わらじカツ丼食ってきたw

うむ、うまいね!特盛りってやつを食べてきたんだけどこれまた食いすぎた!w

腹八分目っていうけどいまいちわからない。気づいたら九分目に到達してる感じ、、、

 

ちなみに昨日買ってきたのはパーカー

値段見間違えててまた買おうかどうするか迷ったけど結局購入

まぁパーカー好きだからいいかっていう。基本的に夏以外はパーカー着てるしね!w

ジップパーカーは楽でいい。実にいい。着るのも脱ぐのも楽だし

柄なんて冬は上にさらに上着着るからあんま関係ないしな!

ホントはめんまが花の色が青なのでそっちがよかったけどXLしか売ってなくて無理だった

あなるはいっぱいあった。つるこの方が人気なのか、、、

まぁサイズがあったこちらを購入

 

http://instagram.com/p/syWktXxjYz/

Instagram

 

 

 

てか気づいたら今日ドラクエ10が2.3アップデート日だった

昨日たまってた王家の迷宮を消化してたらアナウンスあって気づいたw

今日はとりあえずストーリー進めようかな

サポでいくならやっぱ自分賢、サポ魔魔僧か。もしくはサポ戦魔戦(杖or弓)僧かな

最悪ボスに負けたら負けた人たちで現地で組めるしなんとかなるかw

金策したいけど3キャラで300万ほどしかないので新装備には手が出せないw

素材売ればまだあるけど、値段上がるといいなー

とりあえず新マップいって何か金になるものがあればいいんだが、、、

 

あとは便利ツールに課金して福引きまわそう

今回の1,2等は結構良さそうだし、自分としても欲しい。グレイツェル像とザンクローネ人形いいよね!

福引き券300枚くらいあるし1つはあたるよね?たぶん

3等以下なんて激安になるだろうからどうでもいい。狙うのはここだけだ、、、!

てか1度便利ツールでまわすとゲーム内でまわす気になれない。演出カットがでかすぎるw

スクエニに飼いならされてるなーと思うがしょうがないな。めんどくさいの嫌いだしな、、、

 

12時にアプデ終わるみたいなんでちょい飯でも食べてくるか

明日からの仕事は夜勤なのでがっつりできる!

資格の勉強?まだ試験日まで2ヶ月あるからなんとかなる、、、はず!w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村