読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/10 あれはいいものだ

今日は休み

錦織選手全米オープン準優勝!

優勝とはいきませんでしたがすごい結果ですね

 

そして錦織選手活躍に注目が集まる中こんな記事を見た

元世界1位フェデラーが語る「日本から世界的なテニス選手がでない理由」に感動 – grape -「心」に響く動画メディア

 

実際ほとんどの人がオリンピックは見るけどパラリンピックは見ない。こんな感じだろう。自分もまさにそう(オリンピックもそこまで見ないけど)

それと同じでテニスは見るけど車椅子テニスは見ない。なんだろうな

正直テニスやってた身としてもテニス雑誌とかでちょっと記事見たことある(気がする)くらいだからなー

この質問をした記者は地雷だったね

なんかこんなような話をヒカルの碁で見たことあるな。記者が高永夏に「日本人で知ってる棋士はいるかー、、、」とか確かそんなやりとり。あれを思い出すw

 

 

 

今日明日休みで今日はちょっくらまた秩父行ってくる!w

こないだ買うかどうか迷ったものを買ってこようと思う

あとはこないだなぜか腹減らなくて食いそびれたわらじカツ丼食ってくる!

 

 

それとこれが再販らしい


ねんどろいど めんま

 

 

正直アニメなんて基本見るだけでグッズとかなんて集めない、声優もあんま知らない俺ですがこれは買おうかちょっと迷ってる

なんかあの花のことを書いたり聖地巡礼してたらなんか欲しいなーと思い始めてきたw

値段も結構安くていいよね

でもフィギュアって飾っておくだけで気づいたらどこに置いたっけ?ってなりそうで迷ってるwww

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村