
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/7 テニス

今日は昼勤2日目

 

錦織圭選手グランドスラム日本人初決勝進出だって!すごいなw

試合みたいけどWOWOWしか見れないのがなぁ、、、

テニスのテレビ放送って全仏くらいしか放送してないからなぁ確か。最近はあんま見てないのでうろ覚えw

 

自分もかつては中学、高校、大学とテニスしてた身なのでこんなに早く日本人がグランドスラムで決勝までいくとは思わなかったなー

ま、中学のときは軟式テニス、高校は1年でやめ、大学はサークル所属でテニスはしてたけど飲み会とかイベントごとにはあんま参加してなかった。人付き合い苦手なんだよなやっぱ、、、

テニスもぶっちゃけそんなうまくないけどまたやりたいなー

一人じゃできないとこがつらいところか、、、w

最近やったのなんて1年くらい前に大学の友達とかな。夏の炎天下の中乱打5分で息切れしてたなw

プロはあれを4時間続けてるとか肉体的にも精神的にもすごすぎー!

 

 

ともかく錦織選手には是非とも優勝してもらいたいですね!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村