
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/6 プレイ中ゲームの近況まとめ

今日は昼勤1日目

6時間以上寝たのに結構眠かった

&昨日そこそこ歩き回ったためか微妙に筋肉痛

普段いかに運動してないかがよくわかるなw

なんとか7キロくらい痩せたいけどうまくいかない。あ、運動してないからか、、、

 

 

そしてなんとなく最近のプレイ中ゲーム近況をまとめる

 

ドラクエ10

休みの日限定でちょこちょこ。主にカード&コインボス野良持ち寄り

カード期限きれまくりw

そろそろ理論値アクセの1つでも作りたい。とりあえずチョーカー挑戦中

あとはメインとサブの王家の迷宮。正直サブはあんまやってない

 ピラミッドはめんどいのでパス。試練の門は気が向いたら

こんな感じ

 

 

スクールガールストライカーズ

探索イベントはスコア報酬は全部ゲット。上級探索が少し残ってる

対戦はマスターE、Fをいったりきたり

メンバーはこんな感じ

http://instagram.com/p/smltr2Rjae/

CUSTOM HASHTAG

 

 

艦隊これくしょん

最近あんまやれてない。時間がまわらないw

つーことで資材を貯めてるということにしておこう

現在大佐Lv36

2-4はなんとか突破できた。そこで止まってる、、、

 

 

家庭版EXVSFB

そこそこ遊んでる。基本的にプレマ、黄色以上回線の部屋で

最近はルージュ、バンシィ、五飛、シーマ様、青運命使ってます。バンシィノルンは結局あんま使ってない30コスはやっぱ苦手だ、、、勝てないw

30コスはたまにダブルオーかサザビー使ってるけど難しい。サザビーはアチャキャンできないし

対戦ステータス↓

 

http://instagram.com/p/smqQbeRjQ_/

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村