読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/4 (´・ω・`)

今日は休み

夜勤明け。なんか今日の朝目覚ましテレビでこないだのあの花夏祭りのことを放送していたらしい

完全に見逃した…orz

帰ってきたら眠すぎて気づいたら寝てた、、、(´・ω・`)

 

http://instagram.com/p/shebl_Rjc6/

CUSTOM HASHTAG

 

 

とりあえずは先ほど劇場版あの花見終わっていまはサントラ聞いてます

テレビ版見る前に劇場版見たときは総集編過ぎてあんまよくわからん。確かにいい話なんだけど、、、

などと思ってたけどテレビ版見てからだとだいぶ違う印象

よくまとめられてていい映画!って思えた

 

 

そして俺は気づいてしまった、、、

 

めんまの手帳にあった「みんなで花火を作る~」って書いてた日付

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日が俺の誕生日だということにw

 

 

 

そして明日は秩父巡礼!

ぶっちゃけ旅人でもないので一人で街中歩いて写真撮るのって結構はずかしいんだよね。こないだ行った時もそうだった

回りの目を気にしてしまうというかなんというか、、、

今回はそういうのをなるべく気にしないように楽しんできたいと思ってますw

 

 

ただ気になるのが明日雨予報っていう。降水確率50%くらいらしいけどどうなるか

とりあえずは明日の朝の天気次第で行くかどうするかかな

雨ってなると明日別段やることなくなっちゃうなぁ、、、

 

まぁ上司に衛生管理者資格とってくれと言われたので勉強しないとなんだけど

  

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村