読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/1 あの花プロジェクトより新作劇場アニメ

今日は夜勤2日目

昨日のあの花 秩父in FINALにいけなかった悔しさからか夜勤の休憩中にいろいろ調べていたらこんなものが、

 

 

【速報】「あの花」スタッフが再結集して新作劇場アニメを制作するぞおおおお | オタク.com

 

 

さらに調べたところまたまた秩父が舞台の青春群像劇らしい

 

 

でも違うんだ、、、

俺が見たいのはあくまであの花なんだよな、、、

あの花を見たのは今年の3月辺り。あの花というアニメは知っていたけど未視聴だった

そういや聖地が近かったなーなどと思い出しつつ劇場版を見てハマッた

それから1度聖地巡礼して(テレビ版未視聴)より作品を身近に感じられたのが新鮮だった。聖地巡礼がこんなに楽しいものだとはw

また秩父には行きたいなーと思っていたがいいときに行けなかったな、、、

 

 

昨日の悔しさを糧にあの花テレビ版&劇場版2周目突入w

いくら待ってもレンタルできなかったのでBDボックス買ったんだよね

いい買い物だったなこれは!

 

 

まぁこんなこと言ってますが新作劇場版はもちろん見に行くんですけどねw

正直楽しみです!期待してます!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村