読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/30 超映画批評

今日も休み

ついにオートバックスから連絡がきて壊れていたサイドミラーを修理

修理費工賃込みで約4万円

結構な出費。まぁとりあえず片方だけだったけど両方だったら8万近くか、、、

片方だけでよかったw

 

 

 

そしてCOCO壱へ行きお昼ご飯

チキン三昧カレー500g

完全に食いすぎたw

でもうまかったーーーー!

 

 

 

その後今日からルパン三世やってるなーと思い近所の映画館へ

時間調べないで行ったら次の上映2時間後くらいだったので見ないで帰ってきたw

後日見に行こうと思う

 

そして家でネット見ていたらこんなものが、

超映画批評「ルパン三世」3点(100点満点中)

 

ん?そんな面白くないのか…

などと思いつつ自分の中で1番つまらないと思っている作品をどう評価しているかとりあえず調べる

 

 

超映画批評『ROOKIES -卒業-』70点(100点満点中)

漫画、ドラマ版見ずに友人に誘われ映画館で見た

ラストの感動シーン周りのお客さんは感動の涙を流している中、、、

 

 

 

 

 

 

俺は笑っていたw

 

なんかわけわからん不良たちの茶番野球見せられながらどこで感動できるのか不思議でいっぱいだったのを覚えている

こんなもん映画でやらないでテレビで2時間スペシャルやっとけwww

って本気で思ってた

正直これよりつまらない映画は今後もないだろうと勝手に思ってるw

 

 

これを見て、超映画批評書いてる人とは感覚違うんだなーと思い、他人の評価もあてにならんなというのを実感

 

まずは自分で見て判断しないといけないね!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村