
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/29 スクールガールストライカーズ

今日は休み
昨日でスクスト協力イベ終了( ̄^ ̄)ゞ

結果がこれ↓
http://instagram.com/p/sRZwcYRje4/
CUSTOM HASHTAG

まぁ課金戦士じゃないしこんなもんだよね
5000位目指したかったけど無理だった(´・ω・`)
栗本遥UR欲しいけどそこまでがんばれない

さすがにCMやってただけあって人増えてるみたいだ。前より上位入るの難しい、、、
モルガナ運よくないと無理だなー。いやそこに期待しちゃいかんのだが


そしてスクスト開始3ヵ月にしてやっと晩成SRゲット!
初はハヅキさんでした(*´∀`*)

http://instagram.com/p/sRmy-dRjZ0/
CUSTOM HASHTAG



この格好どこかで…、と夜中考えていたら完全にこれでした↓





http://instagram.com/p/sRdiDaxjR_/
Instagram

ガンダァァァーム!


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村