
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/25 バンシィノルン

仕事1日目終わり
今はのんびりと録画してあるもの見てます(・ω・)



先週くらいからドラクエ10は休止中
もう金策とかめんどいんだもの、、、

2年間、総プレイ時間3500時間ほど
さすがに飽きもくるよね
とりあえず次のバージョンアップくるまで休止かな
もはやストーリーくらいしか楽しみがないw
夏イベ結局やらなかったな…



最近は数ヶ月ぶりにEXVSFB家庭用やってます
27日のバンシィノルン楽しみだなー

まぁユニコーンまだ3巻までしか見ていないんだけどねw
ほぼ使ったことのないバンシィをプレマでちょこちょこ遊んでます

http://instagram.com/p/sRkgctxjXz/
CUSTOM HASHTAG


今日も少しだけリハビリがてらちょっとやろうっと
勝率もう50%切りそう…w


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村