
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/24 艦隊これくしょん

今日は休み

昨日は大学時代の同期2人が泊まりにきて、風呂いって飯食ってみんなで艦これしてたw

まぁ俺が始めて1週間の新参なので全然話とかについていけないんスけどね、、、


2-4がまだ突破出来なくてひたすらレベル上げだ!とかなんやらかんやら教えてもらったw

まだ20レベル前後なのに2人とも突破したのは40レベル以上だったらしい
まだまだ先は長いな(´・ω・`)


とりあえず艦娘まだ全部把握してないけど金剛好きだな。かわいい(*´∇`*)

f:id:akaitubasa00:20140824100516j:plain


今日も休み

録画したアニメ見たり艦これしたりしながらのんびり過ごそうかな
車のサイドミラーうるさいんだけどオートバックスから電話がこない…
早くなおしたいなぁ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村