
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/22 引越し

アメブロより引っ越し

過去記事はこちら↓

http://ameblo.jp/funwaritamago000

 

まあたいした記事はないんですけどねw

30代独身実家暮らし趣味も特にない一人が好きな無気力ぼっち人間の日常のお話ですのでww

 

 

理由はちょいちょいあるけど基本的にはなんとなくです

キーワード自動リンクとかいいよねーとか思ったり、入力が簡単だとあったり、あとはまぁアメブロへの不満かなー

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルの「たいさといえば」

 

自分の中ではやっぱりシャア大佐ですな!

あんな大義のある立派な人間?にはなれませんがのんびりがんばっていこうと思います

 

よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村